街のコンシェルジュ

Blog

まきちゃんのマンションギャラリー体験記 【PR】

2023.09.29

東葉高速「八千代村上」駅近で最新のマンション施設を見学できると知り、さっそくマンションギャラリーに行ってきました!

 

1.まずは予約してマンションギャラリーへ

ふらっと行きたいけど、HPを見ると「予約してね」とあるので必ずご予約を。

【LINK】ホームページからの来場予約はこちらから

【LINK】ホームページからの資料請求はこちらから

さっそくモデルルームを見学。

マンションギャラリーの入り口にはまるちゃん達に出迎えられ、娘も楽しそう🎵

次にシアタールームでマンションの上映を鑑賞。

想像以上にマンションのスケールが大きくて感動。

次に、マンション模型があるお部屋へ。

壮大な敷地が広がり、全967邸の居住空間と聞いて スケールの大きさにあらためてびっくり!

お目当てのモデルルームを見学。

お部屋は想像以上に広く、ゆったりとくつろげちゃう。お友達を呼んでホームパーティーも 余裕です。

 

2.フィットネスルーム

日本水泳界のレジェンド北島康介氏が率いる株式会社IMPRINTが企画や運営をされるそうです。

フィットネスルームはジム感覚で運動したりヨガやサークル活動、イベントなんかもあるみたいで住人同士の交流が深められる素敵な場所になりそう。

 

3.ロビーラウンジ

まるで高級ホテルのような贅沢なロビーラウンジは、遊びにきてくれた友達をリッチにお出迎えできます。

プライベートガーデンは緑豊かで四季折々の風景が感じられ、、きっと癒しと和みを与えてくれると思います。

4.パーティールーム

パーティールームが完備されているので、お友達を呼んでクリスマスやハロウィンパーティーができちゃいます。子ども達を安心して遊ばせながら親達も交流ができ楽しいマンションライフが送れます。

 

感想

充実したモデルルームを見学して、おしゃれな暮らしや住人や友達同士と交流ができるイメージができました。引越しは新しい友達ができるか不安ですが、充実したコミュニティ施設があるのですっかり気楽になりました。

マンションギャラリーは、子ども連れでも楽しく見学できるところでした。

ぜひ、ちょっとでも気になっているのであれば、見ておくのがおすすめです。

道の駅やちよのブログはこちら↓

道の駅やちよに行ってきました!

【LINK】ホームページからの来場予約はこちらから

【LINK】ホームページからの資料請求はこちらから